ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年08月23日

山トレ②

2010年8月19日(木)


1週間前の笠が岳山行きの余韻が残る身体で整理体操がてら比良山系に行ってきました。

今回の荷物は普通の重量です。

6:30 葛川沿いの坊村に到着。車を駐車場に入れ6:56のバスに乗り坂下のバス停で下車。

山トレ②
7:20 坂下の登山口より蓬莱山方面に

山トレ②
9:15 小女郎池着

山トレ②
9:45 蓬莱山山頂

山トレ②
11:00 木戸峠経由で比良岳着

山トレ②
11:10 葛川越着

山トレ②
11:30 烏谷山着

山トレ②
11:45 荒川峠着

山トレ②
12:25 水晶小屋着

山トレ②
13:55 牛コバ着

山トレ②
14:45 坊村着


と言う比良山系プチ縦走でした。余力があれば武奈ケ岳まで行こうと思ったのですが体力ありません。


武奈ケ岳は次回に!!!!

         



同じカテゴリー()の記事画像
大峰山系 八経ケ岳
北山荘 耐寒燻製?宴会
雪中ハイク!京都北山
雪の愛宕山
霊峰 白山
北アルプス 蝶ケ岳
同じカテゴリー()の記事
 大峰山系 八経ケ岳 (2012-05-08 15:09)
 北山荘 耐寒燻製?宴会 (2012-01-23 12:32)
 雪中ハイク!京都北山 (2012-01-13 11:47)
 雪の愛宕山 (2012-01-07 17:07)
 霊峰 白山 (2011-11-04 11:28)
 北アルプス 蝶ケ岳 (2011-08-14 19:00)

この記事へのコメント
比良山系、うちからもそう遠くないのでいつか行ってみたい山なんです。

笠ヶ岳行かれたんですね!
偶然ですが、明日の夜に私も笠ヶ岳に向けて出発します。
janiceさんと違い、天気が良くなる事を祈るばかり。(笑)
Posted by たかぼーたかぼー at 2010年08月23日 21:08
たかぼーさん
こんちわ。
どうせ、わたしゃ、雨男ですよ!!
雨降れ、雨降れ、雨降れ!!!

うそうそ。気をつけて行ってらっしゃい!!
そして、いい景色存分に味わってきてくださ~~~ぃ(天気いいから)

笠、良いですよ!!

油断しないで行ってらっしゃい!!!
Posted by janice at 2010年08月24日 00:09
最近山ばっかしやん。
渓、渓~~
俺、山行かれへんもん!!
Posted by tanaken at 2010年08月24日 07:52
tanaken殿

昨夜はどうも!!
楽しい夜を過ごさせて頂きました。
私の愛を受け取ってもらえたでしょうか?

きも~~~~~~ぅ。
また、飲みましょう!!!

山はいいよ~~~~ぅ。
Posted by janice at 2010年08月24日 10:32

「哀」は解ったから・・・・・!(^^)!
昨日はチョット飲み足らんかったすな、早速第3回会議を企画せにゃあきませんネ。
お山は行かれへんから、ええ~の!!
渓やって!! ^^;
9月予定の山の次に渓行こ~よ。
Posted by tanaken at 2010年08月24日 11:21
私たちは7月に武奈ヶ岳に行きましたよ!
蓬莱山も行こうか計画中です。
トレーニングは大事ですね~
Posted by E本嫁です at 2010年08月25日 01:10
E本嫁様

こんちわ!
武奈ケ岳も登ろうと思ったのですが体力不足で諦めました。次回挑戦です。
蓬莱山へは権現山からの稜線歩きがお勧めです。天気が良い日は琵琶湖が一望できて綺麗ですよ!!!
トレーニングは大事ですよ。(ダイエットにも!!!!)
Posted by janice at 2010年08月25日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山トレ②
    コメント(7)