ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年08月08日

残暑お見舞い申しあげます。

残暑お見舞い申しあげます。

久々の登場ですが皆様如何お過ごしでしょうか?

この暑い夏楽しんでますか?

残暑お見舞い申しあげます。

残暑お見舞い申しあげます。 

さて?私は何処のお山かな?



同じカテゴリー()の記事画像
大峰山系 八経ケ岳
北山荘 耐寒燻製?宴会
雪中ハイク!京都北山
雪の愛宕山
霊峰 白山
北アルプス 蝶ケ岳
同じカテゴリー()の記事
 大峰山系 八経ケ岳 (2012-05-08 15:09)
 北山荘 耐寒燻製?宴会 (2012-01-23 12:32)
 雪中ハイク!京都北山 (2012-01-13 11:47)
 雪の愛宕山 (2012-01-07 17:07)
 霊峰 白山 (2011-11-04 11:28)
 北アルプス 蝶ケ岳 (2011-08-14 19:00)

この記事へのコメント
えらいとこから
りばーうぉっちんぐ でんなぁ
ちゃんと魚の姿、見えてまっか?

janiceさん
最近山ボーイなん?
Posted by ちさやん at 2011年08月09日 12:31
こんちゃ~す!
見るからに涼しげ、
いや、寒いか?
盆明け出張の機内ビデオで岳見る予定ですねん。
Posted by KIFKIF at 2011年08月09日 13:17
ちさやんまいど(^-^)/ご無沙汰さんです(^O^)/山ボーイなんて言われると照れちゃうな(^O^)私が山に行く理由。きゃわいい山ガールがいっぱいいるから('-^*)/。《エロ爺か!》
Posted by janice at 2011年08月09日 17:17
KIFさん
こんちわ(^O^)山の上でも昼間は結構暑いですよ(^_^;)[岳]結構おもろいで(^_^)v
Posted by janice at 2011年08月09日 17:23

やっぱし~師匠は動機が不純なんですな。
だから弟子にもうつったのかいな(反省)
本日、テイテイんとこでバンブーゲットしてしまった、衝動買いやしどうやって説明しょかな(^^ゞ
Posted by tanaken at 2011年08月09日 17:25
>tanakenさん
テイテイさんとこでバンブー?
竹のぐい呑みちゃうやんなぁ(^皿^)
Posted by ちさやん at 2011年08月09日 19:05
よう衝動買いでそんな高いもん買いますな。
さすがや>tanaken小父

janiさん、燕か大天井か常念あたりでっか?
もしくは去年の続きで弓折~双六とか。
わしも5月に岳クランチ買うてかえりましたわ(笑)
Posted by caddis at 2011年08月09日 19:45
残暑お見舞い申し上げます~☆

岳、いいですよね♪
ホント、三歩さんみたいな人がいたら、何度でも山に行きたくなりそう。(^^)
山の写真、素敵ですね~♪

お盆はいよいよ槍ですか?
うちは、12日から14日に、奥穂の予定です!
Posted by アメユジ at 2011年08月09日 23:58
ちさやん、cadさん
ユーズドでんがな、掘り出しもんめっかったし・・・・・
実は愛用のロッドをポキッとしてしまったんですわ_(._.)_
Posted by tanaken at 2011年08月10日 07:26
どこからの眺めですか~
詳細レポは近日?
涼しい高山に行きたいです・・・
Posted by RIKORIKO at 2011年08月10日 22:06
caddis殿
まい~~~ど。
嫁と一緒に蝶ですわ。
なかなか眺めが良かったですよ!!
「岳」ブランド今の一番人気です!!
Posted by janice at 2011年08月13日 11:20
アメユジさん

こんちは。
今頃は奥穂の上かな?

いやいや三歩さん。お宅にもいてるじゃないですか?ちょっと太めだけど!!

気を付けて行ってらっしゃい!!
山行き記事期待してます!!
Posted by janice at 2011年08月13日 11:22
RIKOさん

こんちは。
遅レスです。

これは蝶ケ岳からの眺めです。
槍を眺めていたら無性に登りたくなり昨日帰還しました。

このレポは後ほど!!
RIKOさんは今年の夏は黒部かな?
Posted by janice at 2011年08月13日 11:25
ちさやんへ

tanaken殿は最近ポキポキ病らしいですから近寄らないように!!!
Posted by janice at 2011年08月13日 11:26
tanaken殿

奥方に報告しようかな?

って、このブログでバレバレですね!!
Posted by janice at 2011年08月13日 11:27
ポキポキ病  うつったぁ~(T▽T)
Posted by ちさやん at 2011年08月23日 10:26
ちさやん

あちゃ~~~ぁ。
移った!!!

ご愁傷様です。

完治に時間掛かるかも??
Posted by janice at 2011年08月24日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑お見舞い申しあげます。
    コメント(17)