ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年09月19日

ありがと(T^T)

ありがとう。ジャニス。

家族と共に15年3ヶ月。

いろいろな楽しい思い出。

過ごした日々。

語り尽くせない程の思い出。

本当にありがとう。

ゆっくり、おやすみ。

ありがと(T^T)

ゴールデン・レトリバーとしては長寿でその命を完うし天国へ旅立ちました。



最新記事画像
久しぶりの山歩き❗
皆様、お元気ですか?(^-^)v
あけましておめでとうございます。
大峰山系 八経ケ岳
第2回 なにわ淀川ハーフマラソン
2012 京都マラソン
最新記事
 久しぶりの山歩き❗ (2016-04-09 21:43)
 皆様、お元気ですか?(^-^)v (2016-03-04 06:11)
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-11 17:34)
 大峰山系 八経ケ岳 (2012-05-08 15:09)
 第2回 なにわ淀川ハーフマラソン (2012-04-02 13:53)
 2012 京都マラソン (2012-03-13 16:58)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
良い笑顔の愛犬さんですね!

ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by syku at 2012年09月19日 20:12
天国で我が家のちさやんと楽しく過ごしておくれ!
Posted by ちさやん at 2012年09月19日 21:49
こんばんは、お久しぶり、と思ったら哀しい出来事が。。。

ご家族同様の関係だったのですね、お気持ちお察しします。。。
Posted by mahnianmahnian at 2012年09月19日 23:27
命あるものは、いつかは別れがきます。

かなり更新がないのでどうしたんだろうと思っていました。
名古屋においで。
Posted by 良パパ at 2012年09月21日 21:35
SYKUさん

お久しぶりです。
15年も一緒にいるといろいろな思い出が蘇ってきます。
楽しい思い出ばかりですけどいい子でした。淋しいけど仕方ないですね。
Posted by janice at 2012年09月22日 16:25
ちさやんちゃん

こんにちは。
ご無沙汰さんです。

天国でちさやんちゃんと仲良くしてね!!
優しい子だったから天国でも人気者だと思います。
Posted by janice at 2012年09月22日 16:27
mahnianさん

こんにちは。ご無沙汰しております。
大型犬だったので存在感があり、居なくなると何か淋しいさが倍増します。

天国で野山を駆け回っていると思いますよ。

また、いつかどこかで会えるような気がしています。
Posted by janice at 2012年09月22日 16:30
良パパ殿

こんちは。
お久しぶりですね。

名古屋に行きて~~。
そういや。
良パパ家も昔ワンちゃん居てたよね。

淋しいですね。居なくなると。
Posted by janice at 2012年09月22日 16:31
お久しぶりです。

私も、ワンコ大好きです。
うちの相方も、超~ワンコ好きです。
さみしいやろうな~っと、ポツリと言ってました。。。
ジャニスくんも、janiceさん家族と過ごせて、楽しくて幸せな生涯だった思います☆
Posted by アメユジ at 2012年09月25日 00:38
御冥福を・・・_(._.)_
Posted by tanaken at 2012年09月25日 08:22
アメユジさん

お久しぶりです。
お元気ですか?
今はだいぶ気持ちも落ち着いてきましたがジャニスの存在感は大きかったのをつくずく感じさせられます。

本当にありがとうって言いたいです。
Posted by janice at 2012年09月28日 10:37
tanaken殿

こんちは。

こんなことになりました。

涙(ToT)涙です。
Posted by janice at 2012年09月28日 10:38

時期おくれですが・・ミニ通夜・マイクロ葬儀を二人で
Posted by tanaken at 2012年09月28日 18:47
コメント遅れましてすいません。

お気持ちお察し致します。
15歳ですか、良く頑張りましたね。寂しくなりますね。ジャニス君もいい15年だったと思いますよ。
ご冥福をお祈り申し上げます。

私の所も2009年に18歳の愛犬が逝ってしまい、今になってようやく落ち着きました。
Posted by ガラスの釣人 at 2012年10月07日 20:54
ガラスの釣り人さん

ご無沙汰しております。
ありがとうございます。

ガラスさんのところもワンちゃんを飼っていたのでしたよね。
家族同様だったのでなかなか気持ちが癒されませんがいい思い出だけいっぱい残していってくれたいい子でした。

また、どこかで会える気がしていますよ。
Posted by janice at 2012年10月09日 15:29
2012新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月13日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがと(T^T)
    コメント(16)